ぐだぐだ吐き溜め!
タイトルなし
とりあえずジョウトのバッジは制覇した!(`・ω・´)

…あれ?
竜の穴でシルバー出るんじゃなかったっけ?(・ω・;)

てかルギア捕まえるの…フラッシュ持ってない…よ…

どうしよ/(^^)\
▼←これにすら萌えれる
久々に絵ちゃしてきました!(`・ω・´)

見せられそうなのが1枚しかないwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww
昼なのに深夜テンションなのは全て私が発端です本当にすみませんでした\(^o^)/



続きにログ!(重いです)

続きを読む »
ヴェスペリア
20090919110824
ああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ピーエススリー
20090918225758
きたー!



金がヤバい\(^o^)/
普通にシルバーにしますた
20090914172954
けっこう本気だった(^ω^)
ひの
ヒノアラシ可愛いいいいハァハァ!

てか♀出るまで粘ろうと意気込んでたのに一発で出やがったww

運命的だわーあっはん☆(ぴこまり)
ルギアたん
20090914154115
きたああああああああ
オープニングのライバルの可愛さが異常でしたはぁはぁ

そして結局FF10はクリアできませんでした\(^o^)/
やっぱヒノアラシですよねー
今からSS取りに行ってくるお!(`ω´)
うはー楽しみ!

てか昨日の客がポケモンやってて悶えた
ちょうどマグマラシになったとこでした…
忙しかったのに思わず話しかけそうになったぜ/(^o^)\
うつだしのう
バイト疲れた(´・ω・`)


おかんと喧嘩するわ頭痛いわで
メンタル的にももう…orz


ああー、帰りたくなくなってきた!
歩いて帰ろうそうしよう
おわた
今日テストだと言うのに教科書ごっそり全部忘れた\(^o^)/

テスト勉強の9割はいつも電車の中でするのに\(^o^)/


前回のテスト平均以上余裕だったから単位は大丈夫…か…な…?
あぁもー
やっちまったぜ!orz
名言



presented by 地球の名言

プロフィール

紗栄

Author:紗栄
大阪に生息中の残念な腐女子
ヘンタイらしいです。
自分でもそう思います。


*好きなもの
ゲーム
ポケ擬
百合/BL/NL 全部
チョコレート
サンホラ

*苦手なもの

今どきなメール
近親相姦ネタはちょっと苦手
(読めないことはないけど)
乙女ゲームもちょっと苦手
(読めないことはry)

*嫌いなもの
差別・偏見

ブクマ的な

  三角みづうみ
  白靴下
  つな缶(・ω・)
  手ブロ
  pixiv

最新コメント
月別アーカイブ
その他
