ぐだぐだ吐き溜め!
うはあああああ
てかっ!某方がっ!ちょっ!

優 し す ぎ る だ ろ !!うああああ


そうそう。
前々から危なかったペンタブですが、
とうとう…ご臨終されました。
てかUSB部分の接触が悪すぎる。なんとかして固定しても少しの振動でパーン\(^^)/
そして今夜、ちゃんとつけてるし光ってるのに

カーソルが、 動 か な い ★

再起動もめんどくさいってかプッチン★となったので
私の中でめでたく死亡が確定されました^^^


新しいのいつ買おう…。我慢できないからきっとすぐに買うと思うけど(笑)
約?5年間?ありがとうWACOMの安いやつ!←
買うとしたらやっぱWACOMかな…
Intuosは高そうだしBAMBOOかしら。

もうちょっと調べてみよー


あなたと電車の中
バトルタワー45連勝できたああああ
いつも30連勝あたりで運尽きるのに/(^o^)\

ちなみにグライオンをぎりぎりサンダースで倒し、そのあとプテラに地震かまされて炎猿もパーン\(^o^)/
なんでグライオンで…よりによってプテラなん…
しかも最初にキッス様の俺のターン発動でミロカロス沈んだ\(^o^)/
くそ…プテラこわい よ !

ミロカロス育てなおしたい
ばととん
すぐるたんからー!
た、たぶん私…だと、思う←

ま。違っててもいいや★


続きかられす。
続きを読む »
昼飯食べるの忘れてた/(^^)\
朝も食べて無いのになー


さすがにちょっとお腹空いた…
まいっか
テイルズ
今からヴェスペリア映画を妹と見ますww
泣く準備は出来ている!

(`・ω・´)
びーえる
20091016160734
久しぶりにBL漫画買いましたおっ(・ω・)

バイト行くまでに全部読めるかなー
にく
20091012140855
淡路島まで来てバーベキュー中!
肉うまー(*´∀`*)
ふぃー
1ヶ月の秋休みを経て、
今日から学校であります…


朝たるい(´д`)

しかも初日から体育とか無いわーorz
仔ラピ萌え
20091004235203
今日の晩飯!チョコ好き好き(*´ω`*)


ヴェスペリア映画予想以上に良かった…!
そこまで期待してなかったから面食らった!むはー!(゜∀゜)

リタと仔ラピの可愛さが異常
にゃんにゃんコロコロ
仲悪いフレユリ萌える
若くてあまり余裕無い二人可愛い
近いとか言いながら顔近づけて「そっちの気はない」
誘ってるんですか?(^ω^)w
隊長は言わずもがなで、かっこよすぎでした


そいえば帰りにBL漫画買いましたー
読み終わったらなんかホッとしたww
他人が描いたBLを久しぶりに読むと、自分の帰る場所はここだと思いますた
しかし百合もいい←
えーが
20091004115835
今から、ヴェスペリアの映画を観に行ってまいります(`・ω・´)
わくてか!
チャンピオン!
やっと殿堂入りしたぁああ

メンバーのレベルが 45 or 46 の状態で挑み、元気の欠片とミルクを駆使してなんとか…\(^^)/
あやしいひかり+麻痺が楽しかった\(^^)/


あとワタルはカイリュー好きすぎですwww
名言



presented by 地球の名言

プロフィール

紗栄

Author:紗栄
大阪に生息中の残念な腐女子
ヘンタイらしいです。
自分でもそう思います。


*好きなもの
ゲーム
ポケ擬
百合/BL/NL 全部
チョコレート
サンホラ

*苦手なもの

今どきなメール
近親相姦ネタはちょっと苦手
(読めないことはないけど)
乙女ゲームもちょっと苦手
(読めないことはry)

*嫌いなもの
差別・偏見

ブクマ的な

  三角みづうみ
  白靴下
  つな缶(・ω・)
  手ブロ
  pixiv

最新コメント
月別アーカイブ
その他
