ぐだぐだ吐き溜め!
おーばーつー

早速買ってきた\(^o^)/

さあやるぞーww

謎の感動


http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-1022.html



ルイズコピペなんか足元にも及ばない…
モノホンすぎます。

てか絶対このひといいひとwwww
\(^o^)/
KH2おわたー!
宝箱全部取ったおっおっ(^ω^)

次ーはー、DS?PSP?どっちだっけ?
早くやりたいなー


とりあえず陸受けを主張したい…なにあのこかわいい
すえんさん

オエビの絵にちょっとつけたして塗ってみたの図

暇だなー
勝 利


勝ったぁあああああああ


俺も感動しているよクロツグさぁあああんうわぁああああん
バトルタワー
クロツグさんと対戦(2回目)なう

…か、勝てるかな…!orz
/(^o^)\

27戦目でフリーズした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


また1からやるのめんどい…orzorz
よし
明日から頑張れるように、今日がんばってきたよ!

結果的に相手に負担かかった感じなのがどーしても許せないけど(´・ω・)
力量不足……もっと成長しなければ


もしこれ見てたら、

ええっと、私は大丈夫なんで、とりま学校頑張って!

と言いたい
メールですら言えないチキンさ/(^o^)\アッー

あーもう
激しく自己嫌悪…orz
no title

珍しいお箸の割れ方
no title

イドイドー!(`・ω・´)
買ってからずっとエンドレスリピートです

彼女が魔女になった理由が好き…あああテレーゼ…(´;ω;`)
鳥籠もいい!恋のうた(^ω^)
《彼以外もう愛せない》のところ神
童話…は最初、テラV系wwしかもミクとかwwwってなってたんだけど、ずっと聴いてるとアリな気になってきた…
殺せ侵せの部分かっこいいです(`・ω・´)

あーアルバムが今から楽しみ!\(^o^)/
なんか落ちてたので拾ってきたー(・ω・)

おすすめ漫画バトン…あんま漫画読まないけど!←
続きを読む »
いっどいど
タワレコでイドイド今日予約してきた!\(^o^)/
明日入荷だけどww

明日は先輩の友人がサンホラーならしいので、一緒に遊んできますww
初めましてで緊張するけど楽しみ\(^o^)/
no title

友人がジルドを描いてくれています(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ドキドキとwktkが止まらないwwww
直視できないwwww\(^o^)/
汁の扱いww




作:友人


うんこぶゆーでん
昨日の俺の武勇伝/(^o^)\


先日からチャリの後輪がパンクしてたから修理に行きました

近くの修理屋は高い上に愛想悪いので(850円もする)

歩いたら30分以上かかる修理屋まで行くことに(こっちは500円)

まあここまではいい

パンク修理してもらった自転車でぬるぬると帰宅

ちょっと風邪薬飲もうと思ったらなかなか中身が出てこないので、無理矢理開けたら指がすべり

右手親指の爪が生えてくるところに左手親指の爪がどすり\(^o^)/アッー

バイトの時間が差し迫ってきたので慌てて家を出る

少し自転車を走らせたところで、不吉なガタンという音

また後輪パンクしてら\(^o^)/

急いで戻って妹のチャリを借り、死に物狂いでバイトへ

着いたら満席で、慌ててオーダーを取りに

ペンのキャップを開けたらインクが漏れてきた\(^o^)/

パンク+死に物狂い+インク漏れで頭パニックになってどもりまくりの噛みまくり\(^o^)/客に笑われた\(^o^)/

恥ずかしすぎて泣きそうwwworz

そんなときに限ってKYな客とか放任な親子連れが多い\(^o^)/

昨日の俺の運の悪さがうんこすぎる件\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





orz

私が何をしたと言うの…orzorz
orz
自転車パンクしやがったww\(^o^)/
まてまてww
家まで歩いたらあと20分あるんすけどwww

バイトでもう疲れたっちゅーねんwww



orz
no title

バイト先のおばちゃんに滋賀のおみやげもらった!(`・ω・´)

中のもちっぽいのがたまらんw
うまうまー
くつずれ
久しぶりにサンダル履いたら靴擦れヤバイwwめちゃ痛いwww
絆創膏7コも使っちまったww

もーあのサンダル絶対履かねぇ^q^


お風呂入ったらほんとしみて痛かったー…orz
no title

友人にあげたシズイザー


難しいよこいつら(´・ω・`)
名言



presented by 地球の名言

プロフィール

紗栄

Author:紗栄
大阪に生息中の残念な腐女子
ヘンタイらしいです。
自分でもそう思います。


*好きなもの
ゲーム
ポケ擬
百合/BL/NL 全部
チョコレート
サンホラ

*苦手なもの

今どきなメール
近親相姦ネタはちょっと苦手
(読めないことはないけど)
乙女ゲームもちょっと苦手
(読めないことはry)

*嫌いなもの
差別・偏見

ブクマ的な

  三角みづうみ
  白靴下
  つな缶(・ω・)
  手ブロ
  pixiv

最新コメント
月別アーカイブ
その他
