ぐだぐだ吐き溜め!
ひといき
引越し作業とりあえず一息ついた~(´д`)
…自分のぶんだけ(笑)

最近食生活が乱れている…外食ばっかり
明日からは普通に戻るよ(`・ω・´)
no title
ねむたす(´。`)

Aチーム観に行ってきますた。
お花ちゃんとかイケメンとか不憫とかお母さんとか色々可愛かった…(*´・ω・)きゅん

あー、お金なくなるヤバい!
引越したらバイト探さねばー

だめだ今日何も考えられんw

昨日燃え尽きましt…うおお


メールしたいけど文面が何も浮かばん~~
Iさんごめんなさい明日には返信しますっ><


とりあえず今日は諦めて寝る…。そうだ寝よう
no title

今日のかっこ

この姿でキョドって意味不明な行動をしている気持ち悪い人がいたらそれは私です(・ω・)
いんて
さて、明日はインテだっ><
もっと早く寝る予定だったんだけどな(笑)あれ(笑)


ぷち私信!
iさん原稿お疲れさまでした…!
明日会えるの楽しみにしてます~っ><*
no title
バイト終わった!
3年と3ヶ月、ホントにお世話になりました…!

最後に会いたかった常連さんみんなに会えたよ(´;ω;`)
みんな優しい人すぎる(´;ω;`)
あーん、やめたくなかったけど仕方ない…

今度は客として食べに行くっ><
しょぼん
あー、バイトももう今日で終わりかー…(´・ω・`)

最後のバイト、いつも通り頑張ってきますっ
わくてか
もうすぐインテ…!
久しぶりに会える人がいっぱい!><

ああー早く会いたいなー
もしかしたら先輩にも会えるかもしれない
no title
最近流行りのついったとか始めてみますた

あー前の高校の先輩フォローしたい…けど
覚えてるかなー(´・ω・`)
爆発しろ
妹にグチってみたら「不憫すぐるwwww」って爆笑された\(^o^)/\(^o^)/
対して妹はとても良いことがあったようです
ハナシ聞いたらマジ少女漫画だた…リアルときメモ…だと……?

うわぁんその幸せわけろぉ(´;ω;`)
no title
友達とごはん食べてきたよっ

色々聞いてもらったー
てか私ばっかり話してた(笑)

また食べに行きましょうぞー(`・ω・´)
ふふ、ふ
だいぶ怒りはおさまったよ…ふふ……
昨日よりはね…うん…^^

ああああでもやっぱ思い出すとムカつくwww人間不信になりそう\(^o^)/
もういっそ荒れてしまおうかなwww


ふふ^^^
(´;ω;`)
やだー
今日もうバイト行きたくないー
誰かにずっと愚痴ってたいー

うわーん(´;ω;`)

今のとこ3人にグチった←
もう誰でもいいからグチりたい
いつもだったら癒しの対象になるものも今では嫌なものにしかならない…

なんなの…どーすればいいの…orz
もーやだよー(´;ω;`)
/(^o^)\
はーらーたーつー/(^o^)\

ちょー、も、まじむーかーつーくー/(^o^)\


え、もうなんなん…ナニソレ…この事態は想定していなかったよ…?



今日のバイトどうしてくれんねん/(^o^)\


てか



や、

もう



ほんと腹立つわぁああああああ
詳しくは言えませんが
なんだかよく分からないことになっております\(^o^)/
なんだろうこれ\(^o^)/

とりあえず今のうちに話題作っとかなければ…何話せばええねん
ふはー
あーよかった…いけた…

自分の名字にこんなに感謝したことはない
ああよかったあああ
no title
あああ\(^o^)/やってしまったあああ\(^o^)/\(^o^)/

さ、最悪…!orz
こんなときにボケなくていいよ自分…!orzorz

あーくそー
へこむわー凹rz
れぽ
地下鉄なう
今から天王寺行ってきまーす(^ω^)


あー、学校の人権レポートどうしよ…
書きたいことがありすぎてまとまらない→とりあえず書くしかない→めんどい\(^o^)/

あんま知られていないこと書きたいなぁ
人種とか男女は誰か書いてるだろーし

んー、LGBT書くか…
これが私には一番身近だし
でも発表するからバレそうなのが怖い\(^o^)/
バイって書けばまだ大丈夫か…?んむむ
おけから
5人中私以外全員遅刻ww
次々とくる遅刻メールww\(^o^)/

こいつらw
私は15分前に到着しているというのにwww
たまら

超ひさびさのまかない!

やっぱうまー(´∀`)
政宗かわいい
美容院なう


今よりちょっと明るめに染めなおしてもらいまーす^^

あーこの美容院来るのも最後か…(´・ω・`)
せっかく慣れたのになー
801
あああ昨日やおいの日だったのに何にもしてないいいい
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


私としたことが/(^o^)\



この機会にジルドを犯そうと…あ、いつもか…(
名言



presented by 地球の名言

プロフィール

紗栄

Author:紗栄
大阪に生息中の残念な腐女子
ヘンタイらしいです。
自分でもそう思います。


*好きなもの
ゲーム
ポケ擬
百合/BL/NL 全部
チョコレート
サンホラ

*苦手なもの

今どきなメール
近親相姦ネタはちょっと苦手
(読めないことはないけど)
乙女ゲームもちょっと苦手
(読めないことはry)

*嫌いなもの
差別・偏見

ブクマ的な

  三角みづうみ
  白靴下
  つな缶(・ω・)
  手ブロ
  pixiv

最新コメント
月別アーカイブ
その他
