ぐだぐだ吐き溜め!
そういえば
もらってたバトンをやってないなーと思って。
折角なのでやらせて頂きますv
ふぉろたんありまてう!面倒見がいいとか超嬉しい><*


「性格バトン」

▼何型?
AB型

▼自己中?
家では結構自己中です

▼長所は?
\(^o^)/

▼短所は?
ねがちぶ!

▼泣き虫?
かなり

▼すぐ怒る?
あんま怒ってない…と思う

▼めんどくさがり?
とーーーーっても\(^o^)/

▼気分屋?
割と\(^o^)/

▼八つ当たりはする?
自分or物
人に当たるのはできるだけ避けるようにしてるんですがうまくいかないぜ

▼怒鳴る?
カッチーンときたらね。
妹ぐらいにしか怒鳴ったことないw

▼命令する?
ご、ごめんなさい…orz

▼物にあたる?
物に当たるときは割と冷静に当たってるかも
あとで片付けるのがめんd(ry

▼優しい?
どーかな?

▼毎日笑顔?
どーでしょう?

▼遠慮なく何でも言う?
安心しきってる相手には言ってる気がする><
気をつけないと!

▼わがまま?
割と(´・ω・`)

▼おとなしい?
猫かぶってる時は^^

▼無愛想?
そーでもないと信じたい

▼どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
ドSと女王様は一部にかなり言われましたw

▼ズバリ性格良い?悪い?
悪いよ(´・ω・`)

▼自分で思う性格
変態!…は違うか←
うーん、無意識に他人と1線ひいてる臆病者

▼人に言われること
HENTAI☆

▼男女関係なく友達の理想
私と考えが似てる子。一緒に居てラクな子がいいでふ

▼好きな人の理想
純粋。

▼最近言われて嬉しかったこと
へんt(ry

▼バトンの送り主の顔を見たことある?
もち!可愛いよ!

▼送り主の印象
マイペースでクール!でかっこいいかと思えば結構可愛かったりする

▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
本当に適当にしてやんよ(`ω´)

・クール…
・可愛い…亀たん
・優しい…亀たん
・カッコイイ…ミルクちゃん
・面白い…ミルクちゃん
・美しい…かおりん
・面倒見が良い…祐たん
・頭が良い…弥亜たん
・礼儀正しい…亀たん
・大人…祐たん
・子供…

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gdgdnori.blog18.fc2.com/tb.php/246-fd0aba68
名言



presented by 地球の名言

プロフィール

紗栄

Author:紗栄
大阪に生息中の残念な腐女子
ヘンタイらしいです。
自分でもそう思います。


*好きなもの
ゲーム
ポケ擬
百合/BL/NL 全部
チョコレート
サンホラ

*苦手なもの

今どきなメール
近親相姦ネタはちょっと苦手
(読めないことはないけど)
乙女ゲームもちょっと苦手
(読めないことはry)

*嫌いなもの
差別・偏見

ブクマ的な

  三角みづうみ
  白靴下
  つな缶(・ω・)
  手ブロ
  pixiv

最新コメント
月別アーカイブ
その他
