ぐだぐだ吐き溜め!
タイトルなし
とりあえずジョウトのバッジは制覇した!(`・ω・´)

…あれ?
竜の穴でシルバー出るんじゃなかったっけ?(・ω・;)

てかルギア捕まえるの…フラッシュ持ってない…よ…

どうしよ/(^^)\
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gdgdnori.blog18.fc2.com/tb.php/272-a04d9576
名言



presented by 地球の名言

プロフィール

紗栄

Author:紗栄
大阪に生息中の残念な腐女子
ヘンタイらしいです。
自分でもそう思います。


*好きなもの
ゲーム
ポケ擬
百合/BL/NL 全部
チョコレート
サンホラ

*苦手なもの

今どきなメール
近親相姦ネタはちょっと苦手
(読めないことはないけど)
乙女ゲームもちょっと苦手
(読めないことはry)

*嫌いなもの
差別・偏見

ブクマ的な

  三角みづうみ
  白靴下
  つな缶(・ω・)
  手ブロ
  pixiv

最新コメント
月別アーカイブ
その他
