ぐだぐだ吐き溜め!
スポンサーサイト
ばととん
すぐるたんからー!
た、たぶん私…だと、思う←

ま。違っててもいいや★


続きかられす。

送り主印象バトン


①送り主の名前は?
⇒すぐるちゃん^^

②どこで知り合った?
⇒理科の授業w

③どっちから声かけた?
⇒あれは…声をかけたというのか…
なんか面白いことをやってたのを私が笑ってーってまでは覚えてる(笑)

④どういう関係?
⇒ヲタク仲間^^^

⑤イメージカラーは?
⇒黒とか、灰色とか。
服の色ですね←

⑥直メした事あるorしたい?
⇒メアド交換したときはちょっとメールしたかなー
最近そういやしてないね。基本メールめんどくさいんで(私がw)

⑦電話した事あるorしたい?
⇒無かった気がする。
電話はだいたい急な用事とかでしかしないものですから。
電話は嫌いじゃないですお(・ω・)

⑧送り主に似合う言葉は?
⇒何この難しい質問^p^
ま、全く思いつかないです…!orz

⑨送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
⇒とれあえず写メるww

⑩送り主に抱きつかれたら?
⇒よしよししてやろう

⑪送り主の事好き?
⇒好きー!

⑫どんな所が好き?
⇒一見クールなのに結構可愛かったりとか。
私のワガママに付き合ってくれる優しいとことか
ですかね?
真面目に答えたら恥ずかしくなったwww

⑬送り主に愛を叫べ
⇒これからもよろくしー!

このバトンを回す8人を指名して
送り返しあり
誰でもいいはなし

えー、じゃあ
送り返しですぐるちゃん(見てないだろーけどw)

多分みんな忙しいだろうと思うので自粛しますね(´・ω・`)
でも持っていきたい方はどぞw

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gdgdnori.blog18.fc2.com/tb.php/281-5366a5ef
名言



presented by 地球の名言

プロフィール

紗栄

Author:紗栄
大阪に生息中の残念な腐女子
ヘンタイらしいです。
自分でもそう思います。


*好きなもの
ゲーム
ポケ擬
百合/BL/NL 全部
チョコレート
サンホラ

*苦手なもの

今どきなメール
近親相姦ネタはちょっと苦手
(読めないことはないけど)
乙女ゲームもちょっと苦手
(読めないことはry)

*嫌いなもの
差別・偏見

ブクマ的な

  三角みづうみ
  白靴下
  つな缶(・ω・)
  手ブロ
  pixiv

最新コメント
月別アーカイブ
その他
