ぐだぐだ吐き溜め!
授業中なう

暇なので雪汁について語ってみる


雪火ってジルドのことすごい特別に思ってると思うんだけどどうだろう!
好きとかじゃないのよ
そんな可愛いもんじゃない(^ω^)

なんてーかこう…ジルドの中にあるものを無理矢理引きずり出したいのよね、雪火は。
ジルドを見てるとそーゆう乱暴な衝動にかられるとか、ね!
そんで雪火自体その衝動に戸惑ってるの
普段の自分は温厚な振りをしているペテン師(ww)だとはわかっていたけど、こんな乱暴で醜いものがあったなんてっていう
でもその衝動を止める術もわからなくて、そのままそれはジルドに向けられるわけですよ
ていうか雪火に止めるという選択肢は無いw(^ω^)

んでジルドはもちろん嫌がるんだけど、まあタイプの相性とか…
あとジルドは、その隠してるものが引き出される感覚が実はそんなに嫌じゃないのね
ずっと隠してることに少し疲れてるんです。
要するにMってこt(ry
だから本気で拒めない。
んで、雪火はなんとなくそれをわかってたりする
ジルドが本気で嫌がって無いから罪悪感を感じる必要無いよね、ってジルドに無意識に甘えてるんです
でも嫌がってるのも本当なのでドS雪火は楽しんでます(^ω^)


長いww
あー雪汁たのしい…ハァハァ
シル汁もたのしいけど、やっぱ雪汁が一番しっくりくるな!
ジルドに幸せなだけの関係は似合わないwww\(^o^)/
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
名言



presented by 地球の名言

プロフィール

紗栄

Author:紗栄
大阪に生息中の残念な腐女子
ヘンタイらしいです。
自分でもそう思います。


*好きなもの
ゲーム
ポケ擬
百合/BL/NL 全部
チョコレート
サンホラ

*苦手なもの

今どきなメール
近親相姦ネタはちょっと苦手
(読めないことはないけど)
乙女ゲームもちょっと苦手
(読めないことはry)

*嫌いなもの
差別・偏見

ブクマ的な

  三角みづうみ
  白靴下
  つな缶(・ω・)
  手ブロ
  pixiv

最新コメント
月別アーカイブ
その他
