ぐだぐだ吐き溜め!
スポンサーサイト
じらい
妹の友人(腐女子)が我が家にいらっしゃったので一緒に遊ばせて頂きました。
結果、うちは姉妹そろって病気だということがわかった…。
最終的にとんでもない下ネタ馬鹿騒ぎになりました
どうしてもこうなった。


続きから地雷ばとぅん!
某友人のとこで踏んでしまったのでっと。
バンドとかねーよw
最近カラオケよく行くけど自分のヘタさに泣けてくる^p^
それにしてもバトンの回答がわかりやすすぎて笑った…w

・地雷バトンです。
・見た方は必ずすること。
・長いのでお暇な時にどうぞ。

◆名前
 紗栄、もしくはえさ

◆誕生日
 1月28日のみずがめ

◆出身地
 福井…らしい。

◆現在地
 たこやき王国

◆職業
 学生

◆血液型
 AB型!よくわからないと言われますが、とりあえずめんどくさがりのきまぐれです。

◆性格
 上で書いてしまったwんーと…変人?(性格なのか)

◆身長
 156.5cm!(`・ω・´)この前2年ぶりに計ったら1cm伸びてて感動した

◆体重
 46kg~。多分熱くなってきたら減る^p^

◆髪色
 こげ茶。気持ち程度にピンクいれたよ。プリンになってるけどあまり気にならない髪色だと思います…。
 そろそろ染め直しに行かなきゃー

◆利き手
 みぎ

◆お小遣
 高校の夏休み前に消えた

◆誰に似てる?
 何にも似ていないw母親似だとはよく言われる(笑)

◆女爪or男爪
 前者だと信じたい。でも寝てる間に咬む癖があるのでボロボロです

◆好きなアーティスト
 サンホラはとりあえず絶対で。…な、なんだろ…Zectbachがちょっと気になってる…かな?
 機会があればCD欲しいな程度ですが。
 んー、基本アニメとか、カラオケで友人が歌ってるのとかで気に入って曲だけ好きになるので、あまりアーティストとかは拘らない…というかあまり興味ないです(爆)

◆好きな女優
 真矢みきかっこいいよ真矢みき

◆好きなアニメ
 無人惑星サヴァイヴwww
 俺のマイナー好きはここから本格的に始まった…。

◆好きなドラマ
 あったはずなんだけど忘れてるということはそういうことなんでしょう←

◆好きな食べ物
 おつまみ系、ホルモン系。肉だったらちょっと、魚はいっぱい欲しいです

◆好きな飲み物
 ココア愛してる…紅茶もよく飲むよ

◆好きな場所
 家の中(布団、コタツ、パソコンの前)
 引きこもり楽しい^^^

◆好きな色
 彩度低めのピンクが好き

◆好きな服装
 ガーリーな感じです。膝見せるのが嫌いなのでレギンスとかタイツ履けるミニスカorショーパン
 ジーパンはバイトのときしか履かない…長ズボン好きじゃない。
 ロンスカも動きにくいから好きじゃない。
 色は彩度が低めのピンクがメインで色々合わせます。メジャーに白とか茶色。
 最近は深緑とか藍色とか持ってくるのが好きー
 ファッション楽しいよ!ちょっと色塗るときの気分に似てるかもしれない

◆習い事(現在or過去)
 過去:テニス(小3まで)・ピアノ(小5~中2まで、音楽の成績上げのためw)
 現在:書道(幼稚園~現在、しかし集中力が無いせいで一向に上達しない)

◆初恋
 中学のときの勘違いを数えないなら高2 

◆告白した回数
 1回
 どうしよう恥ずかしいなここらへんw

◆告白された回数
 2回
 最初のは「~だった」みたいな過去形で言われた(笑)
 次のは最近。…バイトやりにくくなった…orz

◆キス
のーこめ

◆聞きたい曲
 SunSetSwishの「ありがとう」 おおふり1期のEDです。
 あとDRRR!!の前EDの「Trast me」
 「ありがとう」がな…ちょっとな…ジルドの曲だなっt(ry
 んで「Trast me」はな…なんかな…シルネ視点のシル汁だなtt(ry

◆観たい映画
 アリス観たいいいいいい
 とりあえず2回は観に行く予定。
 あと、もうやってないけどシャーロックホームズもう一回観たい。
 DVD買うんだ俺…。ホームズがワトソン好きすぎて胸が痛かった(萌えで)

◆読みたい漫画
 おおふり最新刊読んでしまったw
 あー、BL漫画が読みたい。ヤマシタトモコさんが大好きです。
 超おすすめ。既刊全部買ったよw

◆行きたい場所
 2次元。ってか帰りたいよ……2次元に。

◆日課にしてること
 最近の日課はDQ6でメタキン狩り。
 あ、そういえば湯船浸かったときは太ももとかふくらはぎをマッサージします。
 こうね、いらない脂肪を摘まむようにぐいぐいーと

◆気になること
 押入れの中の同人誌の数。
 そろそろ整理しなければ!

◆親友と呼べる人
 小学校からの腐れ縁的なのが一人、学校に一人、んで今の萌えの源を作ってくれた某爬虫類

◆持ってる漫画
 小花みほの「こどものおもちゃ」これは神。たまに読み返す
 あと「あまつき」とか「純情ロマンチカ」も一応。
 種村作品は「満月をさがして」までの既刊全部
 あんま持ってないです…
 お金に余裕ができたらおお振りを揃えようと思う。

◆朝型or夜型
 朝の寝起きが結構悪いので夜型ww
 夜更かしは割りと余裕なのになー!

◆携帯機種
 英雄

◆アラーム音
 携帯に最初から入ってたやつ。妹のは下野の声だったw

◆よく見る番組
 たかじん胸いっぱい
 ネプリーグは昼食時リビングにいたらやってるのでなんとなく見る。
 最後まで見ませんがw

◆よく読む雑誌
 美容院で待ってるときとかはnonno読んでる。

◆起床時間
 平日7時 休日9時~10時

◆就寝時間
 2時~2時半
 たまにきまぐれで12時~1時

◆入浴時間
 風呂入ってるときの一人でボーっと色々考えたり無心でいれたりする時間が好きなので希望は1時間
 しかし現実は30分まで…

◆回す人3~5人
 地雷バトンなのに回す人決めるバトン、結構あるよねw
 意味不明すぎるww

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
名言



presented by 地球の名言

プロフィール

紗栄

Author:紗栄
大阪に生息中の残念な腐女子
ヘンタイらしいです。
自分でもそう思います。


*好きなもの
ゲーム
ポケ擬
百合/BL/NL 全部
チョコレート
サンホラ

*苦手なもの

今どきなメール
近親相姦ネタはちょっと苦手
(読めないことはないけど)
乙女ゲームもちょっと苦手
(読めないことはry)

*嫌いなもの
差別・偏見

ブクマ的な

  三角みづうみ
  白靴下
  つな缶(・ω・)
  手ブロ
  pixiv

最新コメント
月別アーカイブ
その他
